2011年11月26日土曜日

しえちゃんのお宮参り

先日は娘を可愛く撮影して頂きありがとうございました。
持参した着物2枚はどちらも思い入れがあり、
どちらか1枚と選べなかったので2枚共撮影して欲しいとお願いすると
快く引き受けて頂き、とても嬉しかったです。
実は白い着物は私が31年前にお宮参りに着たもので、親子2代受け継がれ
その着物と一緒に可愛く写った娘の写真を見ると
親となった実感を改めて感じる事が出来ました。
撮影時には娘の良い表情を引き出す為に一生懸命にあやして頂き
お陰様で思わず笑顔になる様な可愛い写真が仕上がり
選ぶのが大変でした。
素敵な写真は私達家族の宝物です。

PS.写真の見本を見た友達から「天使みたい」と言ってもらえて
   親としては鼻高々です。プロのカメラマンは凄い!!

フォロワー

ブログ アーカイブ