2012年2月10日金曜日

じゅりちゃんの七五三

今回もとっても素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました。
親も子供も大満足です。
3才の七五三の時は2才10ヶ月と1才9ヶ月で撮っていただいたので
今回4年ぶりにまた違った姿を見せてもらえました。
「成長したなぁ」 「前はこんな感じだったなぁ」といろいろ思いながら
本人たちもとっても楽しそうにいい笑顔を見せてました。
今回は子供自身が撮りたいといってお願いしたので
「衣装はどんなのがいいかな」  「あと何日?」
「あ~早く撮ってほしい~」 と毎日言い続け、
撮影後は「楽しかったまた撮ってほしいなぁ」 と話していました。
またぜひお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ