2012年9月4日火曜日

けんしんくんのお宮参り

 
お宮参りの撮影では大変お世話になりました。
とっても可愛い表情をしていて、何度見てもこちらまで笑顔に
なってしまいます(笑)
途中からお腹がすいてきたこともあり泣いてしまいましたが
無事に撮影できて良かったです。
上の子も七五三から成長してニッコリ笑顔をつくってくれたり
素敵な思い出ができました。
新しい家族が増え、素敵な写真も増え 
「幸せの思い出づくり」 ができました。
これからも子供の成長を楽しみに育児もやっていきたいです。
そして悩んだりした時には写真を見てパワーをもらいたいと思います。
本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ