2012年10月24日水曜日

こはく くん と ゆいみちゃんの七五三

 
5歳の息子と3歳の娘の2人の七五三の写真を撮っていただきました。
色々なお店で、どんな値段なのか等調べてたところ
たまたまサンダさんに広告を見てすぐに決めました!!
決め手は撮影後に自分のカメラで撮影がOKなところと
アットホームな雰囲気なんだろうなぁと感じた所でした。
そして撮影当日・・・
子ども達2人ともリラックスでバッチリ素敵な写真を撮っていただき
感謝しています。
ドレスも撮っていただき友人宅に来た感じで、私達も楽しんで
見ていられました。
 
「モデルさんになれた~
 
と2人の笑顔が一番の思い出となりました。
又、お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ