2012年12月5日水曜日

ことはちゃんの七五三 & あゆかちゃんのお宮参り


この度はお宮参りと七五三でお世話になりありがとうございました。
以前、姪っ子たちがサンダさんで撮影してもらった写真を拝見し
楽しい雰囲気でリラックスして撮ってもらえていいよと聞いていたので
娘の七五三をぜひお願いしたいと思っていました。
次女も産まれたタイミングだったのでお宮参りも一緒に撮ってもらいました。
着物も着たいけど授乳もしたいという希望があり、長女・母・祖母と一度に
着付けてもらって大変でしたが、にこやかに対応していただいて
嬉しく思いました。
ついつい作り笑いをしてしまう長女ですが自然で可愛い笑顔を引き出して
いただき自分ではなかなか撮れない表情の写真にとても満足しています。
次は次女の一歳の記念写真をお願いしたいと思います。

フォロワー

ブログ アーカイブ