2013年1月30日水曜日

めいちゃんの七五三




とてもアットホームな写真館で、楽しく撮影していただきました。
上の子の七五三もサンダさんで撮っていただいてとてもステキでした♡
その時はまだ1歳だった娘もドレスを着せてもらって、
上の子と一緒に撮っていただいた事を覚えています。
服を汚さないか・・・と心配でしたが「いいですよ~」と心良く
着せて頂いてとても記念になりました!今でも家に飾ってあります!

三歳の記念写真はとても娘らしさが出た出来上がりになっていました!
なかなか笑顔は出ませんでしたが、それも娘らしさかな(笑)と家族で
大笑いでした。
七歳になる頃にはまた違った表情が見れるかな?と楽しみです。
送っていただいたハガキの写真をお友達に見せて
「カワイイねー♡」と言ってもらって大喜びしていました!
七五三の写真が出来上がるのを楽しみにしています!!
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ