2013年7月25日木曜日

みひろちゃんの入学記念 & みゆいちゃんの1歳記念

























今回は長女の小学校入学と次女の1歳の記念に写真をお願いしました。
長女は朝から撮影してもらえるのが嬉しくて・・・
満面の笑顔で撮影となりました。
次女は人見知りが・・・
笑顔も少なくと思っていたら、出来上がった見本の写真を見てビックリ!
とてもいい表情で写っていました。
本当に毎回思いますが、お願いしてよかったです。
長女が1歳の記念で撮影して頂いた時も人見知りしていたこと私忘れていたんですが、
ちゃんと覚えて下さっていてこれまたビックリでした!
写真を見ながらつくづく娘の成長を感じた1日となりました。
ありがとうございました。
これから先も子どもたちの成長をちゃんと形で残しておける写真ていいですね。

フォロワー

ブログ アーカイブ