2013年8月17日土曜日

まいかちゃん & りゅうせいくん の七五三







今回、2人の子どもの七五三の写真を撮りたくて、どこでお願いするか
決めかねていました。そんなときサンダさんのチラシを目にしました。
初めての場所で緊張するかと心配していましたが
子どもたちはノリのいいお二人のペースにハマってタレントさんのように
次々にポーズをキメていました。
長時間の撮影でしたが疲れも出さずに最後まで頑張れました。
枚数が多いのに全部ステキに撮れていて、どれをメインにするかで
かなり迷いました。
私たちもとても楽しいひとときを過ごすことができ嬉しく思っています。
次は入学式にお世話になります!!

フォロワー

ブログ アーカイブ