2013年9月28日土曜日

まゆちゃん・りなちゃん・みわちゃん仲良し姉妹!





一番上のお姉ちゃんが3才の時からサンダさんでお世話になっています。
今回は一番下と二番目のお姉ちゃんの七五三の思い出にと思い行きましたが
一番上のお姉ちゃんも私もサンダさんで写真を撮りたいと言い出し
3人の撮影になりました。
一番下がぐずったりした時、子供の気持ちが落ち着くのを待ってくださり
子供達が撮影に入ると子供の気持ちにたって良い笑顔を自然と引き出して
くださいます。
まるで家にいる時のような自然体の子供達を見て、また次も家族の思い出は
サンダさんでお願いしたいなと思いました。



フォロワー

ブログ アーカイブ