2013年10月9日水曜日

Half Birthday けいごくん!























長い間待ち望んだ子どもの誕生に家族みんな本当に喜びました。
2月に生まれた息子も早いもので6ヶ月をむかえることになり
かわいらしいこの時期にハーフバースデーの記念に写真を
撮ることにしました。
息子の笑顔や泣き声に大人が一喜一憂して毎日がにぎやかで
明るくなりました。
sandaさんにお世話になったのは息子が生まれて最初にDMを
頂いたお店で印象深かったことと素晴らしい賞をとられていたからです。
実際にお世話になり暖かい雰囲気とゆったりした気分で撮影することができ
なたその後のお礼のハガキなど頂いたことが嬉しかったです。
家族みんな感謝しています。


フォロワー

ブログ アーカイブ