2014年12月14日日曜日

あさひくんの七五三!




衣装選びの時から、すごく楽しい雰囲気で、
撮影の日を親子共々心待ちにしていました。
撮影当日は、兄妹一緒に撮影して下さる
という事だったのですが、妹がグズグズさんで、
お兄ちゃんが主役なので
「妹はもういいです」と言ったのですが、
「チャンスがあれば撮りましょうね」と言って頂き、
結果、兄妹2人でとてもいい写真を
撮って頂く事が出来ました。
撮って頂いた写真は全部ほしいくらい、
いい写真でした。ありがとうございました。
来年は妹の七五三なので、またSandaさんで
お世話になりたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

フォロワー

ブログ アーカイブ