2015年1月31日土曜日

ここはちゃんの七五三





















「ピュアクリスタル」今まで他のスタジオでは見た事がなかったので
絶対これにしたい!!と思いサンダさんに決めました。
当日、行くまでは娘も機嫌もよく撮る気マンマンだったのに、
着替え中もイヤイヤ泣いてバタバタの中、大丈夫かな??と
とても心配しましたがやはり大泣き、ママから離れられずあの手この手で
あやしてもすぐ泣くの繰り返しでした。
着物からドレスにも着替えられず泣き疲れてもう眠くなってしまったので
撮影は終了。
結局、不安のまま家に帰りましたが、サンプルを見てビックリ!!
こんな瞬間いつあったんだろ??
すごい!!
かわいく撮っていただいていて、この中から選ぶのがまた大変でした。
七五三にとてもいい写真を残せました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ