2015年2月25日水曜日

Yuma さんの成人式






















私たち親の成人式は平服でと決められていた時代でしたので
折角両親が買ってくれた振り袖もちゃんと着たのは、
短大の謝恩会くらいで後はタンスの奥で眠ったままでした。
いずれ娘にとずっと思っていましたが、この度成人式で着てくれることになり
親子2代にまたがった振り袖でしたが以前と変わらず華やいで見えました。
撮影では優しく声をかけていただき、少し緊張してはいましたが
うれしそうな娘の姿を見て改めて両親への感謝と娘の成長を感じる時間となりました。
娘にとっても良い思い出になったと思います。
ありがとうございました。
                          お母様より

フォロワー

ブログ アーカイブ