2015年3月2日月曜日

Kazuho くんの成人式

















長男の成人に合わせて、家族で写真を撮るなんて本当に思っても
いませんでしたが、偶然にも予定が合い全員で撮ることができました。
年の瀬の忙しい時期にもかかわらず、色々として頂き一生の思い出となりました。
家族皆で楽しく撮影させていただきうれしい気持ちで一杯です。
出来上がった写真を見てまたさらに顔がゆるみました。
なごやかに撮影させていただいたので皆、自然体になっとくのいく出来映えでした。
家族の宝物です。
なかなか家族でそろうことも少なくなると思いますが、
また何かの機会に記念撮影が出来たら・・・と思います。
その時はまたお願い致します。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ