2015年12月29日火曜日

ゆいちゃん・あきひろくん・しおりちゃんの七五三!





















七五三の写真を兄弟そろって撮ることになり、準備から当日の着付けやヘアセット
まで全てスムーズにしていただいてありがとうございました。
長男が落ち着きがなくどうなるかと思いましたが、出来上がった写真を見て
感動しました。
3人ともい感じで写っていました。特に真ん中の長男がなんとも言えない優しい顔を
していてとてもうれしくなりました。
バタバタとした撮影現場からは考えられないほど落ち着いた素敵な写真に
仕上げていただきありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ