2016年5月3日火曜日

仲良し7人の卒業・入学記念!







今まで節目毎に家族でsandaさんにお世話になっていました。
今回はじめてお友達と卒業・入学写真を撮って頂き、子供たちもずいぶん大きくなったなと
しみじみ思いました。
毎月ワイワイ集合する素敵な仲間のおすまし顔にほっこりします。
多感な成長期にいる子供たちと楽しい時間を共有できたことに感謝します。
ありがとうございました。

なみきちゃん


☆大変お世話になりました☆有難うございました☆

町の子育てサークルで出会い仲良くなって早12年。
卒業・入学に記念にみんなで撮りたいね~という事になり、お世話になりました。
6家族でわいわい・がやがや にぎやかな撮影で本当に楽しい時間でした。
ステキな写真に大・大・大満足です。

あおいくん


小学卒業という友だちと初めて写真を撮りました。
楽しくワイワイ言いながら撮影していて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
親子共にいい記念になりました。
ありがとうございました。

あやちゃん

七五三の写真でもうサンダさんで撮影はないかなと思っていました。
ですが今回、小学校の卒業・中学校の入学記念にと友達からの誘いで
お世話になる事になりました。
卒業式後の撮影であったので余計に七五三の時の事を思い出し大きくなったと
感じていおりました。
撮影では昔と全く同じで笑顔がなくとても心配しておりましたが、完成した写真を見ると
ビックリしました。笑顔の写真がありました。
仲良し友達との写真に笑顔がありとてもうれしくよい思い出の写真が出来ていました。
本当にありがとうございました。
次は成人式かな?

せいきくん・こうきくん

フォロワー

ブログ アーカイブ