2016年6月20日月曜日

りさのちゃんのお宮参り!





















2人目が生まれて記念に写真を撮ろうと思い、どこでお願いしようか悩んでいました。
正直どこのお店でも一緒かなと思っていましたが、お宮参りの案内が送られてきたことで
sandaさんを知り、家から近いこともあって行ってみることにしました。
お店の方はニコニコ笑顔で迎えてくださり、撮影の間も自然に笑顔がこぼれてくる
アットホームな時間でした。
カメラマンさんの声かけがおもしろくて子供も大人も笑ってしまいました。
出来上がった写真を見てもとても満足な仕上がりでした。
私の小さい時の写真はインスタントカメラで撮ったものばかりなので
やっぱりプロにお願いするととがうなと感じました。
これから誕生日や七五三など色んな場面と今しかない子供の成長をあとで振り返って
笑顔になれるようにまたSandaさんにお願いしたいと思い写真はアルバムタイプに
しました。これからもよろしくお願いします。ありがございました。




0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ