2016年7月23日土曜日

あんなちゃんの七五三!

















急にお願いした撮影も気持ちよく受けていただいてありがとうございました♡
今回も素敵に撮っていただきました。
自分の髪でもセットするのが苦手なのに・・・
子どもの髪はどうしようかなーっと思ってたのですが、サンダさんではコミコミプランで
セットしていただけたのでとっても助かりましたー♡
ちょこっとメイクもしてもらえるので子どももお姫さまになったみたいでとっても喜んでました♡
喜んでいる娘を見て親もとっても幸せでしたー♡
最初は緊張して表情も少し固かったんですが、さすがプロ!!!
緊張をやわらげるようにうまく撮影してくださったので、どの写真でアルバムにしてもらうか
迷いに迷うほどのいい写真ばかりでした♡
また次回もどうぞ宜しくお願いいたします♡

フォロワー

ブログ アーカイブ