2016年8月4日木曜日

りんちゃんのお宮参り























先日はお宮参りの写真撮影でお世話になり、ありがとうございました。
娘にとっても、私たち親にとっても、生まれて初めての一大イベントで、ドキドキしていましたが、無事に終える事ができホッとしています!

レンタルの着物もかわいいものがたくさんあり、迷っていると、お宮参り時と写真撮影時で違うものを着ても良いとのことで、ありがたく2着レンタルさせていただきました!

撮影中は眠たい中でしたが、出来上がりを見ると素敵な写真ばかりで、
サンダさんにお願いしてよかったなと思いました。またイベントごとにお世話になりたいと思います。ありがとうございました!


フォロワー

ブログ アーカイブ