2016年11月2日水曜日

七五三&お宮参り!






先日は写真撮影をしてくださりありがとうございました。
元気いっぱいのお兄ちゃん2人、集中力はもつだろうか・・・とドキドキでした。
が、楽しい雰囲気の中で撮影してくださり、子どもたいもあきることなく
楽しんでいたようで嬉しかったです。
素敵な表情をたくさんひきだしてくださり、かわいい写真がたくさん!
頂いたサンプルを見てもどれにしようか迷って決められないほど・・・
思い出にのこる七五三の写真になりました。
お宮参りの写真も素敵な写真ばかりで・・・本当にありがとうございました。
初めての女の子、かわいい笑顔を残したい!という私たちの思いにピッタリの
かわいい笑顔の写真、見ているうちについつい笑顔に😊
こちらをえらばせてもらってよかったです。
またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ