2017年1月23日月曜日

みなとくん&みどりちゃんの七五三!





この度は息子と娘の七五三の撮影で大変お世話になりました。
初めての写真館での撮影、初めてのお着物、と初めてばかりでちゃんと良い顔をしてくれるだろうか?と不安もありましたが、とてもテキパキと楽しくテンポ良く時に笑わせてくれながら、子供達を飽きさせることなくスムーズに撮って下さいました。撮影終了後に、車の中で2人も「おっちゃんおもしろかったー!」と満足そうでした。その後、神社でもそのままの気分でとても良い笑顔を沢山みせてくれました。サンダさんに撮影をお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ