2017年9月14日木曜日

ゆいちゃんの七五三!






Sandaさんにお世話になるのは今回で2度目です。
3才7が月になるお姉ちゃんは近頃プリキュアの影響もあってドレスを着るのを
楽しみにしていました。
撮影は順調でしたが1才半になる妹がグズグズで
姉妹ツーショットの写真は無理かなと諦めかけていたその時、
ほんの少し泣きやみ、撮っていただいた写真を見ると、笑っています。
さすがプロです。
カメラマンさんの独特の声がけには皆が大笑い。
着付けやヘアメイクの間も優しい笑顔で色んな話をして下さり
とっても和やかな時間でした。
次は2年後の七五三の時かな?
いや、一年に一回成長の証として家族写真を撮ってもいいかなぁと思います。
その時はまたSandaさんにお願いしたいです。
大切な今をアルバムに沢山重ねていきたいです。
この度は大変お世話になりどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ