2017年10月11日水曜日

りのちゃんのお宮参り!






















先日はお宮参りの撮影をして頂きありがとうございました。
衣装もとても可愛くて写真を撮ってもらっている間、とても癒されました。
何度か泣いてしまうこともありましたが優しいお二人のおかげで
ステキな写真がいっぱい出来上がっていました。
どれも素敵すぎて選ぶのに時間がかかってしまいました(笑)
あと、娘が泣いたときに使われいたタンバリンは一瞬で泣きやむので素晴らしいと
思います!(笑)
楽しい時間を過ごせて家族の思い出ができて、あらためて莉乃ちゃんが生まれてきて
くれてよかったなぁと思いました。
宝物がまた1つ増えました。
とても感謝しています。本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ