2018年2月16日金曜日

れんとくん&とうきくんの七五三!


















前回は長男、長女の七五三を撮影して頂き、
今回は長男、次男の七五三を撮影して頂きました。
洋装と和装で、洋装は長女も一緒に撮ってもらい
ずっと着たかったドレスを着れて大喜び♪
衣装は子どもたちが自分で選んだものを着たので、
それもいい思い出です!!
長男、長女はスムーズに撮影できたものの、次男は
最初の和装はずっと固い表情。お兄ちゃんも一緒
だったので泣くことはなかったけれど、いつもより
緊張していました。お2人ともあれこれと笑わせ
ようとして下さり、洋装の時にやっと次男が心を
開き笑顔を見せてくれました。「変なおじさ〜ん」
(すみません)と言ってばかりでしたが、どうにか
笑顔のショットが撮れて良かったです。
今度は、長女と次男の七五三の時にまたお願い
したいなと思っています。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ