2018年3月28日水曜日

かおちゃん&きほちゃんの七五三!




いつも素敵な写真をありがとうございます。
なかなか決められず遅くなって申しわけありませんでした。
前回は長女の3歳の七五三がメインだったので割と早く決め
られたのに、今回は長女、次女とのW七五三!!
こんなに写真を決めるのに悩むとは…
(3ヶ月もかかってしまいました 涙)
どの写真も本当に良すぎて決められなかったんです!!
台紙にしていただくものも、フレームにしていただくものも
厳選した写真なので大切なのですが、サンプルでいただいた
写真たちもすべて私にとって本当に大切な宝物になります。
いつもいつも本当にありがとうございます。


フォロワー

ブログ アーカイブ