2018年6月27日水曜日

さやちゃんのお宮参り!






















予約していた日が雨で少し心配でしたが、髪型など写真写りが心配でしたが、
上手に撮っていただき一安心です。
また、2歳になったばかりの子と0歳の子2人とも泣いたりして、
カメラマンさんに申し訳なかったのですが…一生懸命笑かそうとしてくれて逆に私たちがおもしろくて笑ってしまいました💦
ちょっと子どもの頃に戻った気分でした(笑)
おわったあとは心配がとれてホッとして楽しかったです。

私が学生の頃、カメラマンさんが学校によく写真をとりにきていました。
それが今こうして自分の子どももとってもらっているのが不思議な気持ちでした。


フォロワー

ブログ アーカイブ