2018年9月18日火曜日

かなみちゃんの七五三!






















長女、次女の時にお世話になり今回10年振りに三女もお世話になりました。
10年前と変わらずアットホームな雰囲気でとても居心地が良く
10年前の事も覚えていて下さり、その時の事や色々な話をさせて頂きながら
楽しく過ごさせて頂きました。
三女も最初は緊張していましたがお二人の優しい温かい感じが伝わった様で
その緊張もすぐに解けその後はポーズも決めたりノリノリでした。
堅苦しく無く、みんなで一緒に撮影を楽しむ事が出来、
ほんとにあっという間の時間でした。
次男がもうすぐ産れるのでまた次男の七五三の時も
サンダさんで撮影して頂きたいなと思っています。
思い出に残る楽しい時間をありがとうございました☺

フォロワー

ブログ アーカイブ