2018年11月7日水曜日

ちゆちゃんのお宮参り!





まだ2ヶ月になったばかりの千結ちゃん。
一日のほとんどを寝てるか泣いているかで過ごしているので、
笑った顔が撮れるか不安でした。
撮影日の朝、授乳の後、機嫌良く起きている千結ちゃんを見て、
慌ててサンダさんの所に連れて行きました。
撮影は手際よく様々なポーズを撮って下さり、
なんとか最後まで機嫌良くおめめぱっちりでいることが出来ました!
2日後、頂いた写真を見るとまるで別人のような我が子に
親バカながら“モデルさんみたい✨”と家族皆で絶賛してしまいました。
この度はステキなお写真を撮って下さり、本当にありがとうございました💕。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ