2019年8月26日月曜日

かいとくん half birthday!!





いつもお世話になりありがとうざいます。
今回は3人目のハーフバースデー記念として撮影していただきました。
お昼寝のタイミングを逃していて、
眠たくなっていた中での撮影になってしまいましたが、
最後まで笑顔でたくさんの声をかけていただいていました。
泣き顔もとても可愛く撮っていただけて、これもまた記念になりました!
3人目となると、中々写真を撮る事ができなくなっていたので、
兄弟や家族でも撮影してもらえて本当に嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ