2019年11月16日土曜日

まなちゃんの七五三!







次男の七五三の時に素敵なお写真を撮って頂いたので、
今回も絶対にこちらでお世話になろうと思い、
長女の3歳の写真をお願いしました。
着付けを嫌がる娘の気嫌をうかがいながら、
本当にかわいく仕上げてくださって、娘もご気嫌に。
着物でノリノリだったお兄ちゃんたちと一緒に
素敵な写真を撮影して下さり、本当に感謝しています。
3人いるとなかなか全員の良い笑顔の瞬間を
とらえることができないので、
今回の写真は本当に思い出に残るものとなりました。

本当にありがとうございました。またお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ