2020年1月24日金曜日

りおなちゃん・とうきくんの七五三!





長男、長女、次男それぞれの七五三の写真を撮っていただきました。
1度目は、長男3歳、長女2歳の時。2度目は長男6歳、次男2歳の時。
そして今回は長女7歳、次男4歳でした。
子供たちの成長をサンダ写真館の写真で感じられ、とてもうれしく思います。
長くお世話になっていた分、撮影を通して子供たちの様子を思い返したり、また成長を感じたりすることができました。
今回もまさかの次男が後半グズグズになりましたが、気長にいただ
ありがとうごさいました。

七五三はこれで終わりですが、またいつか撮影してていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ