2020年3月19日木曜日

結馬くんの七五三!






先日は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。
きっかけは姉が働いている写真屋さんでしたが、
HPやインスタグラムを拝見して素敵な写真がいっぱいだなぁ〜とわくわくしていました。とてもシャイな息子なので撮影できるかな?と少し不安でしたが。(撮影中もテレテレな息子でしたが)出来上がった写真を見てビックリしました!
いい笑彦見の写真が沢山、そしてとてもキレイでこんなに撮ったの!?思うほどのパターンの数で驚きました。息子がすごいモデルさんの様に見えました(笑)
こんなに立派に成長したんだなあと写真を見ながら感動しました。
七五三のすばらしい思い出になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ