2020年10月17日土曜日

みおちゃんのニューボーン





ステキな写真をありがとうございます。
笑顔の写真が撮れていて、とてもうれしかったです。
子供が大きくなったら 今回の写真を見ながら、思い出話をしようと思います。
                                    父


撮影ありがとうございました!!
出来上がったサンプル写真がどれも可愛くて 選ぶのがすごく大変でした(笑)
連れて行っていた上の息子がバタバタ遊びまわってご迷惑をおかけしましたが、
嫌な顔一つしないで遊ばせてくださって、とても助かりました。
おもちゃまで貸していただいて、ほんとにありがとうございました。
今回、主人が仕事で参加できなかったので、また家族写真なども是非お願いしたいです!!
                                    母

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ