2020年11月25日水曜日

ゆりこちゃん 七五三撮影

 



約5年前、兄(麗央)と姉(ちゆり)の七五三の写真をSandaさんで撮って頂き、思い出のひとときが出来、良い写真を撮って頂きました。

百合子が、生まれた時は、七五三の年になったら、Sandaさんで撮って頂こうと、楽しみにしていました。

予約もスムーズにでき、衣装合わせでは、着物を中々着なくて、おもちゃやお話をして緊張を取って頂いたら、着物も着て選べました。

ドレスは、本番で決める事になりました。

自宅で、本番までの間、「髪の毛を綺麗にして、着物を着て・・・」と、本番の流れを話して「わかった」と言っていましたが、本番では、うまい具合に進まず。

三田さんやおもちゃ、麗央とちゆりの力をかりながら着物での撮影が出来ました。

ドレスは、自分で選んでいた服が大きくて嫌などと言って着ず、小さめのドレスを出して頂きましたが着る気配なく・・・。

諦めて帰ろうとしていたら「着る!」と言い撮れました。

カメラを撮る際、とっても楽しそうに出来ましたし、三田さんが楽しい雰囲気を出してくれたおかげで、スムーズに撮れました。兄妹の写真も欲しかったので、着物の時と、ドレスの時と2回も撮って頂き、ありがとうございました。

麗央と、ちゆりも喜んでいました。

また、利用させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ