2021年1月28日木曜日

じょうくんの七五三!


 



長男の3歳の時から七五三の度にこちらでお世話になっています。
うちの子たちは写真を撮られるのがあまり好きではないようで、
次男は特に自然な表情を撮るのが難しいのですが、
瞬間的なその表情をしっかりと捉えていただき嬉しかったです。
また、不機嫌な顔も作り笑顔も、あぁだこうだ言いながらケンカになりかけた衣装選びも、
刀を持った撮影のキメ顔も、、、
どんなこともこの日の写真を見るたびに思い出せるんだな〜と思うと、
子供たちのこれからの成長がもっともっと楽しみになりました。
特別な衣装を着た特別な1日のように見えるけど、
思えばこれも日常の私たち親子の一部で、、、とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ