2021年3月25日木曜日

ありさちゃん 1st Birthday &初節句!


 









泣きじゃくる娘に対して優しく暖かく、嫌な顔ひとつせず
一生懸命に撮影してくださり、本当にありがとうございました。
「泣いている顔ばっかりかな…まぁ思い出だね」と思っていましたが、
いざ写真が届いて見てみると、どれも良い表情の写真で驚きました。
もちろん泣いていたのも垣間見えましたが、
“いつの間に?!”という笑顔がたくさん記録されていて、本当に嬉しかったです。
娘の初節句&誕生日に家族の素敵な思い出がまた1つ増えました。
お世話になりました。また、よろしくお願い致します‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ