2021年10月15日金曜日

ゆいとくんの七五三!














3歳の七五三でお世話になりました。
事前の衣装合わせの時は機嫌が悪かったこともあり全く着れず・・・。
アドバイスして頂いたように、
数日前から”写真屋さんに行こう!かっこいいの着よう!””刀でシャキーンしよう!”と
話していましたが、やはりいざ袴を着るとなると
『これいらんのー!!』・・・。なんとか撮影できたものの、
涙涙で『だっこー あっちいくー』 と、なかなか進まず
やっぱり撮影は難しいかと諦めの気持ちになりましたが
「少し時間を待ちましょう」 とフォローしてくださり、
ゆっくり息子のペースに寄り添ってくださいました。アンパンマンやシャボン玉などで気を引いてくださったおかげで、徐々に調子が出て
最後にはとても良い表情で大変満足のいくお写真をたくさん撮っていただけました。
暖かい雰囲気で撮影を進めていただきとても良かったです。
お写真選びでも相談に乗ってくださり、親切に対応していただき感謝しています。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ