2021年12月13日月曜日

ちひろくんのお宮参り














夫の兄夫婦も昔からお世話になっているご縁で
私たち家族3人の初めてのイベント写真はサンダさんでお願いしました。
写真は毎日のようにスマートフォンで撮っていますが
やはり写真館でプロの方に撮っていただくことも大事だと仕上がりの写真をみて思いました。両家の親も皆揃い、子供の成長祝えたこと、
その記念の写真を撮れたこと大変嬉しく思います。
素敵な思い出になりました。
両親にも写真をプレゼントしようと思います。
着替えのご無理も聞いていただいてありがとうございました。
これからもイベントの際にはお世話になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ