2022年1月25日火曜日

うめのちゃんのニューボーン












ニューボーンフォトでお世話になりました。
途中授乳の時間を設けてくださり
親子共々ゆったりとした気持ちでリラックスして撮影に臨めました。
もうすぐ3歳になるお兄ちゃんとのツーショット。
照れか妬きもちか、どんな掛け声にものってくれず諦めかけたのですが、
ご褒美のおかげでびっくりなほどすんなりと良い写真を撮ってもらえました。
まだまだおもちゃにつられるお兄ちゃんと騒がしい中でもすやすや眠る妹。
新しい家族を迎え、良いスタートの記念となりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ