2023年12月4日月曜日

成人記念


 











入学、卒業と節目ごとにお世話になりました。どんどん成長していく娘。
進路が違っても節目ごとに集まる仲間たち。高校卒業時、次は「成人式やねー」と言い
また新たなステージをSTARTさせた子どもたち。あっという間に2年。
まだ学生の子、社会人になっている子、来年から社会人になる子。
様々の中、この秋、成人式の前撮りができました。
今にも雨が降りそうでしたが、降り出す前に小学校にも行き撮影していただきました。
ありがとうございました。
今では携帯で簡単に綺麗に写真が撮れる時代ですが、やはり、子どもの成長に喜び噛みしめつつお写真に残せることにありがたく思っています。
親の自己満足かもしれませんが、そこに付き合ってくれた子どもたちにも感謝です。

フォロワー

ブログ アーカイブ