2024年4月21日日曜日

二人の成長






お宮参り・七五三・色々な節目にお世話になっております。
早いもので長男が成人式を迎え、中学卒業予定の次男と共に今回もお願いしました。
子どもが小さかった時はお人形やおもちゃで一瞬の笑顔をのがさず撮って下さり、
じっとしていられない我が子とは思えない仕上がりにして頂いて
うれしかった事を思い出します。
今では2人共大きくなり、しかりカメラ目線で笑顔を作れるようになり
私もサンダさんと小さい頃の思い出話しを楽しみながら
撮影して頂く所を余裕を持って見られるようになりました。
男の子なのでだんだん笑ってくれなくなるかもしれませんが
また、お世話になります。ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ