2010年2月6日土曜日

このかちゃんの七五三

長女の七五三(7才)の撮影でお世話になりました。
次女の三才の時もサンダさんで撮影していただいて、
とってもかわいい写真をたくさん撮っていただいたので、
安心してお任せできました。
ただ、三女がまだ小さいので、一緒の撮影がちゃんと撮れるか心配
しましたが、楽しい雰囲気を作ってくださり、
無事終えることができました。
撮影後、お着物をお借りしてそのまま神社へ行きましたが、
神社の方にも、「素敵な着物ですね。かわいいですね!」
と言っていただき、とてもうれしかったです。
また、次女や三女の時もお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ