2010年2月23日火曜日

笑顔いっぱい すばるくん

写真館なんてどこも同じかな・・・と思ってました。
三人目の子だし、お宮参りの写真をどうしようか
悩んでた時にSandaさんの広告をみました。
広告に載っていた赤ちゃんのすごくかわいい笑顔に
魅せられて思わずSanadaさんにお電話しました。
上の子二人は違う写真館で撮ったのですが、
笑顔なんてしてないし、
ただ泣かずに撮れたって感じの写真なんです。
しかし今回は本当にびっくりしました。
まだ生後2ヶ月の赤ちゃんがとびきりの笑顔をするんです!!
上の子と3人、子供たちだけで撮って頂いたのですが
それもとてもステキで感激しました。
写真をみているだけで、幸せな気分になります。
赤ちゃんのなんとも言えないかわいい笑顔の写真をみていると、
これからも育児頑張ろうって気になります。
七五三の時もお世話になろうと思います!!
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ