2010年7月4日日曜日

まゆちゃん・りなちゃん 入学・入園おめでとう!

最初にサンダ写真館さんにお世話になったのは長女が3才の時です。
七五三の写真でした。初めての撮影でしたが雰囲気がとても良く、
家に居る時と変わらないほど自然体で撮っていただきました。
娘も「次もここで写真撮りたいから」って言っていました。
今回は妹と一緒に入学・入園でお世話になりました。
妹も初めての撮影でしたが、緊張する事なくスムーズに行きました。
子供が自然体で笑顔いっぱいで写真が撮れるっていいなと思います。
これからも家族のイベントはサンダ写真館さんでお願いしたいです。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ