2010年7月9日金曜日

さやかちゃん・ まなかちゃんの入学記念!

双子の娘が早いもので一年生! となりました。
小さい時は倍以上、手のかかる子育てに苦労しましたが
大きくなってよかったなぁ~と実感すると同時に支えてくれた周りの人に
感謝の気持ちでいっぱいです。
記念にこんなかわいい写真が残せて本当にうれしく思います。
ちゃんとおすましして撮ってくれるかなぁと不安もありましたが
さすがに上手に撮っていただきうれしいです。
これから色々な事が人生の節目にあるでしょうが、2人で仲良く
そして家族一緒に楽しく過ごせていけたらと思います。
また、その時は記念に写真を残したいと思います。


0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ