2010年9月26日日曜日

さやかちゃんの1才記念!

1才の記念写真を撮影いただき、本当にありがとうございました。
人見知りが激しく、大泣きしていた子どもでしたが、
次々と出てくるオモチャやお店の方のおかげで一瞬、笑顔になりました。
その瞬間を驚くほど見事に カシャ!カシャ!
撮れたデータをパソコンで見せていただいた時には、
感動のあまり涙が出そうでした。
そこには、作られたポーズ・無理に笑った子どもの姿ではなく、
いつものありのままの子どもの姿がありました。
この笑顔を写真という形でずっとずっと見ることができる、残していくことができる・・・
とっても素晴らしい写真を撮っていただいとことに感謝です。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ