2010年9月14日火曜日

かんなちゃん・こうきくんの七五三


先日は、お世話になりありがとうございました。
栞奈は3歳の時も笑顔だったので、あまり心配していませんでしたが
康希の方がすごく心配でした。
でも今回は栞奈が一緒だったからかスムーズに撮影ができたのでホッとしました。
最後は疲れたのかぐずぐずになってしまい、すみませんでした。
写真の見本をみせていただいて、どの写真もいい顔をしているし、
かわいく、かっこよく写っているので、とても満足しています。
今回で七五三は終わりですが、本当にいい思い出になりました。
どれもいい写真ばかりなので、選ぶのに迷ってしまします。
素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ