2011年8月11日木曜日

なとちゃん 2歳になりました!

先日はお世話になりました。そして注文がとてもおそくなってすみません。
なやみになやみ、やっと決めました。
自分たちで撮るのも思い出ですが、やはりお願いしてよかったと思います。
撮影時は言う通りに座れなかったり、上の子がジャマしたり
下が泣いたりとスムーズではなかったのに、サンダさんか笑顔で必死に
ふたりをほぐしていい顔を撮ろうとしていただき、ありがたい限りでした。
大変だったのはウソのように、ほんわかした雰囲気の写真に大満足です。
次はさっぱり散髪したてのすっきりヘアーで登場できるようにしたいです。
またよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ