2011年8月30日火曜日

えいとくんのお宮参り



今回は息子の英翔がお世話になり、素敵な衣装でかわいい写真を
撮って頂きありがとうございました。
丁度、上の娘歩那も2歳の誕生日を迎えるし、かわいいドレスを着せて
撮ってもらおうと思っていましたが、着せようとすると大泣きで、
着せるのに大苦戦! やっと着せるの成功!! 
大泣きの中、必死にあやしてくれてる姿さすがです。!!(脱帽)
全ての撮影が無事に終わり画面で写真を確認中
「2人だけの写真も欲しかった・・・」私のわがままなボソッと
発した独り言にも嫌な顔せずすばやく反応してくださり
2人で撮ろっか」と また、撮影スタジオへ・・・スイマセン!
英翔のうしろから歩那が抱きつきご機嫌な2人、
すごく自然で素敵な私の大好きな1枚となりました。
(2人とも衣装を脱いだあとですが・・・)
たくさんの時間を使ってくださり素晴らしい写真を撮って頂きました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ