2011年9月8日木曜日

ゆいなちゃんの七五三

今まで写真屋さんで写真を撮ったことがなく、
今回撮ることになったのはSandaさんのチラシを見て
 「私もこんなのしたい~」と言った娘の一言。
小さい頃からはずかしがり屋で、しかも近頃はカメラを
向けてもわざと変な顔をするし、果たして大丈夫なのか?
と正直不安でした。
でも本人は試着の時からやる気マンマン!!
それから当日まで「今日は行く?」と待ち切れない様子。
当日は夕方の予約にも関わらず朝から「もう行く!」
と言って聞かないほど楽しみにしていました。
いざ撮影が始まると、親の心配をよそに娘は
嬉しそうにポーズを決め出来上がった写真を見ると
 「これがうちの娘?」と思うほど、
どれもいい顔をしていて嬉しいビックリでした。
それも、これもSandaさんご夫婦が娘をリラックスさせ、
うまく自然な表情を出させて撮影して下さったおかげです。
今回はいい記念になり、親子共々喜んでいます。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ